ジム再入会 | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
33歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート


自己紹介&夫について

 

昨年の11月頃から、食後に胃もたれで胃痛が起きることが増え、1度内科に行って薬をもらいましたが、飲み切るとまた症状が出ていました悲しい



年始も食べたら腹痛になる、を繰り返し、カップ焼きそばなんか食べた日の夜なんかは胃痛で目が覚めたりアセアセ



とにかくお腹が不調ネガティブ



夫の見解では、「運動不足が原因じゃない?」だと真顔



確かに通勤で自転車に乗ってる以外は全く運動していないし、私もそれはちょっと感じていました。



今年の抱負は、まず「健康に留意する」にして、夫にもそそのかされ、前2ヶ月だけ行って辞めたジムに再入会することにしました。



お正月特価で4分の1くらいの価格だったので、すぐ妊娠して辞めたとしてもまぁ痛くないかなと。



妊活していると「妊娠するかも」って思って行動が制限されませんか?



それに出産したら授乳とか子育てとかあるし、女性はなかなかやりたいことをやる時間って限られますね無気力



やりたいことはやれる時すぐやらないと、何もできずに年取ってしまいそう絶望



なんとなく今回の移植は、胃薬とかかなり飲んだし、上手くいかないんじゃないかなぁ〜とか(いつものことだけど)思ってるし、とりあえず胃痛解消に向けて運動しようと思います。



これでも治らなければ胃カメラかな笑い泣き