誓いのキスどうしよう | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

緊急事態宣言が解除されて県を越えての移動も制限がなくなりましたね。

 

 

式もこれなら執り行えそうなので良かったです照れ

 

 

でも式は慣れないことをするので、ウェディングドレスを着られるのは嬉しいけどなんだか若干憂鬱ですチーン

 

 

1番嫌なのは誓いのキス

 

人前、というか家族の前でのキスなんて恥ずかしすぎるガーン

 

 

やらないってことも考えたけど、ベールアップしてやらないのも変だし…

 

 

ほっぺにするのもありかなぁ?

 

 

プレッシャーで吐きそうですゲロー(どんだけw)

 

 

誓いの言葉を封印するとかいう意味があるらしいけど、キスしなくても大丈夫な気もする←

 

 

儀式だと割り切ってやるか、最初から予定されてなかったかのようにやらないか、場所を変えてやるか。。。

 

 

リミットまであと少しです。