9人目さん 7 | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

9人目さんに誘われて近くのカフェでランチをしました。



何回目会うかもう忘れてきたけど、9人目さんはだんだん敬語が抜けてきました。
私はまだ敬語が抜けませんショック



なんかこっ恥ずかしいんですよねアセアセ
9人目さんにも何も言われないのでしばらくこんな感じかな。



そしてランチ後は解散。。



なんて清い付き合いなんだ。


日中ご飯食べるばっかですよ滝汗

中学生の付き合いを思い出しますヒヨコ



夜お酒飲むのも提案したんですが、地方なもんで行き帰りどうするかで悩んでて提案したにも関わらずまだ実行できてませんアセアセ



多分私の都合の良い場所を指定すると9人目さんが不便な場所になったとしてもそこで良いって言われると思うんです。だからこそ迷うw



9人目さんは私が忙しいって言うと誘わず、タイミングを見て誘い出してくれたり、表現はあれかもしれないけど付き合っていてとても楽チンですニヤリ



多分私の出方とかいろいろ考えてるんだろうなぁという感じがします。



だからこの清い付き合いが続いているのって私のペースというか、私の気持ちが表出されてるんだろうなぁと思います。



迷いとかありつつ、でもとりあえずちょっとずつ進んでいくか、みたいなねー



9人目さんが意識してるのかはわからないけどありがたいー



こんなこと言うのは変かもだけど好きになれたらいいなぁキョロキョロ



私の好きって超ヘビー級だから受け止める側が大変だけどww