さてさて
数日あいてしまいましたが
旅行の思い出のせまーす(*^^*)


2日目は熊本県にある遊園地
グリーンランドに行ってきましたウインク

{6CA812F0-6BC9-48BA-BA56-263481AF7F1C:01}


友達が撮った写真
撮るの上手すぎ!


朝ハウステンボスから熊本への移動
とっても疲れたけど
グリーンランドは待ち時間も少なく
いろいろと楽しめました口笛

この日のホテルはグリーンランドの横にあるホテルです!!

夜は懐石料理が出てきました~~
{BA4241DC-A80F-4F4D-8556-C93BF025872B:01}

これまだまだ運ばれてくる途中です。


お腹パンパンになりました。
でも美味しかった~~
とくにお刺身ラブ
お魚はやっぱりお刺身にかぎる照れ



夜はお酒飲みながら
恋話に花咲かせましたよ


最後の日は福岡県にある太宰府に向かいました
{C3CA1E9D-429B-4255-9D1E-61BDB19CEB52:01}

新国立競技場のデザインを手がけた有名な方がデザインしたオシャレなスタバですウインク

いやぁ~~すごい!
{4E3AD5AF-6189-496B-A5CA-0BC211A1A22B:01}

梅の花がたくさん咲いていて
綺麗でした!
白色や薄桃色。
こい桃色まで様々な色があり
みていて飽きませんね


夜は博多ラーメン!
{B38C69D3-ADC9-4456-B0BE-7B2B80D10343:01}

美味しかった~~


この時点でだいぶ疲れていたので
一気に食べてしまったら案の定
胃が大変なことになりました(涙)
でも美味しかったからまた食べにいきます!!


そしてそして
フェリーにのって
帰りました!!


友達と行く旅行は
本当に楽しくって
たくさん思い出ができましたニコニコ


大学生活終わると思うと
なんだか寂しいなぁ


bye