こんにちは~~

桜咲きましたよ


看護専門学校
合格しました!!!!


ゼミ中で
おわってからネットで見たんですが
ほんととってもドキドキで
自分の番号を見たときは
安心しました!!!!

周りのみんなは大学院に進学することが決まっていたり、
就職が決まっていて
4月からなんにも決まっていないのは
ほんとに少なくて
正直、将来が不安でした。


受験校も
今日、合格が決まった1校だけだったので
落ちたらきっとバイト生活だったとおもいます。


そう思うとほんとに嬉しくって
4月から新しい場所でまた心新たに
頑張ろうって気力が湧きました。



ゼミの終わりに
ゼミの仲間に合格したよと
報告したら
なんとケーキが

{2FF17D72-A401-4CBF-96F7-DF7AE31AAF4B:01}

みんな合格すると思ってくれてたんだなって
嬉しく感じました。


不合格じゃぁこのケーキ
食べれないところでした(汗)




あーーー幸せです!!




わたしの知ってる受験生さんたち
みんな合格してくれると嬉しいな^ ^


bye