就職活動ではみだしなみが大事!!



人は…【見た目】ですからね!!



第一印象は7秒で決まるそうですメガネ
ビックリですよねひらめき電球
絶対に見た感じでしか判断されませんねあせるあせる




髪型も重要ポイントです目




私のモデルさんもこれから就活がはじまるのでスッキリ爽やかにカットしました美容院














えりあし、耳周りはすっきりみじかくしましたニコニコ
スタイリングは艶のでるウォータリータイプのワックスで自然に後ろに流すようにつけますかお



スーツのような素材がしっかりして、光沢があるようなものを着る時はヘアも素材感を一緒にしたほうが決まると思います!!



これで、好印象間違いナシですねキラキラ


 
Android携帯からの投稿