今日は私の誕生日でした音譜



みんなにお祝いしてもらって
ほんっと~に嬉しかったですしょぼんキラキラキラキラ





まず、誕生日前夜半月
友人二人と食事してナイフとフォーク
ワガママを言って
カウントダウンを一緒にしてもらいました(笑)
サプライズのバースデーケーキケーキ


なんとクッキーにpickupのロゴがドキドキ
ありがとうラブラブ



そして今日は
ピックアップスタッフのみんなから
プレゼントプレゼントとスタッフ鈴木の手作りケーキをいただきましたケーキケーキ


プロ並みの完成度の高さに
ビックリラブラブ!
ありがとうこざいました音譜



それから夜は
地元の仲良しメンバーに
誕生日会をしてもらいました!!
久々にみんな集合できて
話す話す女の子女の子女の子女の子女の子
そして
またまた素敵ケーキキラキラキラキラ
ハートがかわいいドキドキドキドキ



プレゼントもいただき星


ありがとうニコニコ

   

いやあ~ほんとにほんとに
嬉しくて幸せです(●´∀`●)



みんなありがとうコスモス



最後に集合写真カメラキラキラ




何年先もずーっとみんな仲良しでいたいです晴れ


今年は
いままでにないくらい
素敵な誕生日を過ごすことが
できましたドキドキ



本当にありがとうこざいました音譜













Android携帯からの投稿