今日は友人と表参道にある
パンケーキ屋さん音譜
Eggs'nThingsへ行ってきました!


噂通りの行列でしたが
10分くらいで案内されました!!




かわいい店構え合格


そしてお待ちかねのパンケーキいちご


生クリームが山盛り(゚Д゚;)
あまくてすごい美味しかったです!!
あとオムレツも食べましたべーっだ!


具だくさんでこちらもgoodグッド!ひらめき電球



かなり満腹になったので
代々木公園を散歩して
池の前で休憩



都会にこんな癒やしスポットが
あるなんて感動しましたキラキラ



今日はいちにち充実した
お休みでしたアップアップ




また明日から頑張ります


Android携帯からの投稿