休み中に作った料理キラキラ


まずは。。。


グラタンヒヨコ



cut house PICK-UP  なっちゃんぶろぐ-110214_210438.jpg



マカロニとウィンナーと玉葱が
たっぷり入った
簡単にできるグラタンです!!


チーズもたっぷりかけて
かなりハイカロリアップアップアップニコニコあせる


(たまにはいいよねニコニコ)


で、美味しかったですナイフとフォークニコニコ


お次は。。。
コロッケキラキラ


cut house PICK-UP  なっちゃんぶろぐ-110215_234947.jpg



じゃがいも×挽き肉×玉葱
この組み合わせだけで
完全にマイウラブラブ!



ちょい焦げですが。。。



なかなか美味しかったですリボン




私の今日のお弁当にも
INしてましたキラキラ






最近休みの日は
料理することが多くなりました晴れ




レパートリーが増えるように
これから
色々チャレンジしてみよーと
思いまーすパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!