きょうはお休みy’s





母も休みだったので

前から行ってみたいねー

と二人で言っていたaya





牛久にある

椎茸にんじんポケットファームどきどき 夏野菜白菜

に行ってきましたダッシュ


cut house PICK-UP  なっちゃんぶろぐ-110214_114331.jpg



ここでは

地元で穫れたて野菜や、植物や果物、お米、精肉

が売っていました。

どれも新鮮でかなり安い!!






そして

その施設に隣接している

レストランへれすとらん

ビュッフェスタイルになっていて

地元でとれた野菜などが中心の

ヘルシーなメニューでしたきらきら!!


cut house PICK-UP  なっちゃんぶろぐ-110214_120241.jpg

特に美味しかったのは

常陸豚のしゃぶしゃぶと恋するぶた

とちおとめイチゴでした



cut house PICK-UP  なっちゃんぶろぐ-110214_123032.jpg


かなりおなかいっぱいになり

母も大満足でしたじゅる・・





またあったかくなったら

いこうかなきらきら!!





ちなみに今日買った

食材達↓



cut house PICK-UP  なっちゃんぶろぐ-110214_163813.jpg




今夜の夕飯に使いたいと

思いますシェフミッキー