こんばんは!!




今日は

明日からグアムへ旅にでる飛行機

トモダチのチルヤンが

カット&カラーに来てくれましたチーズハート




やっぱり

友達が来てくれるのは

本当に嬉しいです





モデルの時から

地元のみんなにはお世話になってますハート




今日のカラーは春仕様にさくら

しました(人´∀`)


cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG


そしてなんがーーく伸ばしている髪の

毛先の傷んだところをカットsei



カラーはね、これを使って。。


cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG-090326_202421.jpg





もちろんM3!!

カラーを塗る前に髪全体に付けて浸透させると

仕上がりにとーーーっても

ツヤが出るんですキラ






cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG






M3は髪だけでなくカオもボディにも使える

すぐれものなんですよ笑顔




ツヤツヤ☆サラサラヘアで

春をむかえちゃいましょうはーと





ちーず今日はありがとうApple

グアム楽しんできてね旗振・黄