こんばんは

先日私の友人の妹が大学卒業の為




はかまの着付けと

セットにきてくれました




卒業式の後

洋服に着替えるということもあって

髪型は洋風で!

編みこみしてあげました(´∀`○)゚+.
cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG

cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG

背も高いし

はかまめっちゃ似合ってました!!




最後に

一緒に記念撮影♬♪♩♫


cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG


ご卒業おめでとうございます(人´∀`)




ピックアップでは

早朝からのヘアメイク、着付けの予約も承ってますハート!!(早朝料金1000円)

卒業式、入学式、結婚式のお呼ばれなど

いろいろなシチュエーションに合わせたスタイルを提供いたしますキラ



連休はたくさんのお客様にご来店いただき

お店もとってもにぎやかでした

今日は連休最終日だったので

閉店後はマスターとあゆみちゃんと

念願のラーメンを食べに行きましたよせ鍋



仕事の後のラーメンは美味しい!!




また水曜日から頑張ります!!