今日

お店に行ったらマスターにホワイトデーの

プレゼントもらいましたプレゼントプレゼント



じゃ~~ん!!
cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG-100317_151933.jpg




お菓子の家 サンタムール cookie*

可愛い袋に包まれたのは。。。。プレゼント











cut house PICK-UP  NATSUKI  BLOG-100317_152114.jpg





私の大好きな焼き菓子がクッキー

いっぱい入ってましたりんご

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。<わーーーい♪




サンタムールは季節に合わせて

毎回違う可愛いラッピングなので

おみやげや贈り物に最適です・・




マスターありがとうございました☆.*(P`O∀Oq*)☆.*







今週も卒業式の袴の着付けやヘアセットのお客様が目立ちますね!!

卒業、入学シーズンで少しずつ忙しくなってきていますはぁと





春らしくスタイルチェンジしたい(*´▽`*)

カラーチェンジしたいまつげ

というかたは是非お待ちしていますラブ





そして私自身も春にむけて

ちょっと変えてみたいなーとか

かんがえてみたりうふふ




だんだん春に近づいてくると

気持ちもウキウキしてきますねうふふ・・・




早く薄着がしたい(*゜▽゜ノノ゛☆