081118_200259.jpg
こんにちは
PICK UP なつきです。




昨日はお店の講習会でした(^O^)


今話題のM3の使用について!




PICK UPでは今ほど話題になる前から取り入れていたのですが
カラーやパーマの前処理として使うと仕上がりに艶!
手触りがサラサラ(^O^)/


になるのですp(^^)q



髪以外にも全身に使える
『魔法のお水』
なんですよー♪♪




今日はカラーとパーマの講習でした。




いろんなところから受講者がきて自分達の知識の確認や新しい技術の取得のため
みんなで熱心にお勉強しました。



講習終了後
PICK UPマスターとあゆみちゃんと
お店の近くにあるフランス料理屋さん
『UZAWA』
に行きました!(^^)!


素敵なお店で
(本当ここ守谷!?)
って思うくらい
雰囲気が良くて
お料理もすっごく美味しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )


お皿や盛り付けもとてもキレイで食べるのがもったいない\(^^:;)


1番おいしかったのはメインのお肉!!
バスク豚が最高に美味!!

シェフいわく、絶滅寸前のブタさんらしく復活させて
取り扱ってるお店は都内に2~3店舗とUZAWAさんだけらしいので~

かなり貴重!!
しかも普通の豚の7倍のコラーゲンが含まれているそうです!


これ・・・まぢ・・・
ヤバイです(☆_☆)



そして最後にあまーいデザートをいただきました(^人^)



ホントにホントに美味しかったです♪



またX’mas前にみんなで行こうと思います(^O^



守谷市お勧めレストラン
UZAWAさん
ごちそうさまでした!