image.jpg
こんにちは


はじめて2日で更新が途絶えました(*ー∀ー)(笑)





これじゃいけませんね!!





気をとり直して、
金曜の閉店後
久々に友達にカットモデルしてもらいました。



ブログをはじめたということで
自分の作品を
少しずつアップできたらなと
思います。



……



ちゃんと続きますように(´c_` )アハハ





モデルの希望は
清潔感のあるスタイル
ということで

サイド、耳まわりをすっきりさせて
フロントとトップに動きをつけました♪


これで上司には注意されないかな…と思います!!


ライトハードタイプのワックスで束感をだして!
休日スタイルは
もっと全体に遊ばせてもOKです!

ワイルドに前髪をたたせてもカッコイイかも(ρ≧∇≦)δ



そんなかんぢでどーにでもなるスタイルですね!笑



今後もこのようにいろんなスタイルをアップできたらなと思います☆




明日は定休日♪
友達と初ゴルフに行ってきます!