派遣パートの来月のシフト表を

もらいました。



来月、わたしが働ける時間は

12時間でしたガーン



今まで午前、午後とあった枠が

10月後半から午後だけになるし、

パートが4人もいるから

減るだろうと思ってはいたけど、

ここまでとは不安



自分が提出した勤務可能日と

もらったシフト表を見比べての

わたしの憶測ですが。



これまでは週に2日、

午前しか働いていなかった

古株のAさんが、

10月からは働ける日数が増えて

午後も働けるようになったようで。



10月はAさんの出勤が

結構多くなっていました。



これまでも、もしかしたら

Aさん優先でシフトが

組まれているのかな?

と思ったことがあったのですが、

やっぱりそうなのかな?と。



Aさんとわたしの出勤可能日が

結構かぶっているから、

シフト争奪戦に負けたのかもアセアセ



でも、これまでは

他に入れる人がいなかったからか、

わたしが多くシフトに

入っている月が多々あったので、

その分少なくなるのは

仕方ないのかな悲しい



4人のうち誰か1人だけが

出勤することになっているから、

他のパートさんと

ご一緒する機会がないため

わからないのですが、

Aさんってどんな方なのかしら??



押しが強めの方なのかな?



いや、でも。

シフトが減ったことは、

シフト争奪戦に負けたとかではなく、

単純にわたしが何かやらかして

できるだけシフトに入れないように

ということだった

可能性もありますよね泣き笑い



そこまで何か

やらかしている自覚が全くないので、

そうなら本当に

わたしは辞めたほうがいい。。。



派遣元の担当さんに

ちらっと今後の契約の更新や

シフトの枠のことを

聞いてみたけど、

毎月20日くらいまでは

翌月のことが分からないようで、

シフトの枠が元のように増えることも

あるかもしれないし、

減ったままかもしれないし、

そして、契約終了という連絡が

来ることもあるかもしれない

ということで。



見通しが立たなすぎるから

やっぱりもう派遣パートは

辞めたほうがいいかも

と思い始めましたアセアセ



でも、他のパートが

見つかるかしら??

という不安はあるので

迷うところですが。



今一番気になっている

Wワーク不可のパートに

応募したいかも。



でも、10月のシフトに

入ってしまったところは

働かなきゃだから、

どうかなぁ。。。