明日は待ちに待った

推しのライブです飛び出すハート



もう楽しみで

ソワソワしていて

なんだか落ち着きません照れ



開演は19時。

会場は有明アリーナで

はじめて行くのですが、

わが家からは2時間くらい

かかるっぽい。



平日なので夫は仕事だし、

次男に一人で留守番させることは

できないから、

本来なら一人で外出なんて

無理なのですが、

長男が次男と留守番してくれる

というのでお言葉に甘えて

お願いする予定。



なので、できるだけ

二人で留守番の時間を

短くしたいと思うから、

結構ギリギリに出ることに

なりますが、

それでもライブに行かせてもらえる

だけでありがたい、

長男に感謝です!



ただ、ライブに行くことを

決めた時はまだ長男が

一人暮らしをする前。



睡眠リズムが

少々崩れているらしい長男が、

明日きちんと

帰ってきてくれるのか

不安はありますが…



まぁ帰って来なかったら

その時は諦めるしかない泣き笑い



明日の座席↓


アリーナ席ではなかったけどタラー
スタンド席の前方で

大体ハートのあたり↓



昨年はじめて行った
Eveくんのライブは
アリーナ席だったけど、
わりと後方で。



わたしは背が低いから

あまりよくステージが

見えなかった。。。



なので、

アリーナ席の後ろの方になるよりも

今回のような席の方が

見やすくていいかも

と思っていますニコニコ



無事に明日行けますように!