春になると

白スニーカーがほしくなります。



しかも、なんだか急に

厚底スニーカーがほしくなりました。



だけど、

アラフィフが厚底スニーカーって

痛くないかな…

と思ったりもして。



シンプルでさり気なく厚底で…

と探して。



NIKEのエアフォース1シャドウが

気になりましたが、予算オーバー!

節約せねば。。。

教育費貧乏ですから…



PUMAのキャリーナ ストリート SD

にしました。




 


購入した時は

期間限定のクーポンが使えて、

↑より500円OFFで

購入できたました。

エアフォース1の

1/3くらいのお値段です。



そんなに重くないし、

履き心地もいい感じ。



ソールの厚さが約3.5cmと

控えめなのもいいです。



そんな控えめ厚底スニーカーでも、

履いて出かけた初日は

何もないところで

何度かつまずいてしまった。。。



老いですねぇ…

自分が思ってるより

足が上がっていないようです。



とりあえず、2日目以降は

つまずかずに歩けていますが

気をつけなくては。