今日は久しぶりに友人と

ランチしてきました。



以前教えてもらって

ずっと気になっていた

市内にある古民家カフェで

ビーフシチューを食べてきました。



サラダの山盛りっぷりにびっくりびっくり


ビーフシチューもパンもおいしくて
大満足チュー


食後に自家製スパイスチャイを
いただいたのですが、
これまたおいしかった。


しあわせなひと時でした照れ


また行きたい。


ステキなお店だったけど、
バリアフリーにはほど遠い
バリアフル?な場所にあって。


なかなかハードな階段、
手すりがない場所もあったし、
なんだか雨の日は滑りそうな…
そんな階段を
登らねば行けない場所にあるため、
車椅子はもちろん無理だし、
足腰が弱くなったら
行けなさそうなお店なので、
いつまでも元気でいたいなぁ
と思いながら帰ってきました。


ここしばらく

引きこもり気味で

暇さえあればBLマンガ読んでるような

生活を送っていたけど、

もっと外に出なくちゃね。。。

BL沼から抜け出せず

本当腐りすぎだわ、わたし笑い泣き