ゆーまの予備校を決定して、

今日の午前中に授業料を

振り込みました。



入学申込み手続きは

すべてWEB上で行います。



入金確認されないと

次のステップに進めないのですが

数時間経っても

反映されていない。



平日なのに結構時間がかかるのね、

また夕方にでも確認してみるかぁ

と思い夕方確認してみるも

まだ反映されていない。



同じ時間帯に別申込みした

春期講習はとっくに

入金済みになっているのに。



これはおかしい、

何か間違ったかも滝汗



インターネットバンキングの

取引結果を再度確認すると

間違いをみつけてしまったガーン



振込先の口座番号を

間違えているではありませんかガーンガーン



口座番号の真ん中の数字が

正しくは0なのに

9で振り込んでるガーンガーンガーン



振込先名が

予備校名+学費口ってなっていて

振り込みたかった口座と

同じ名だったから

油断してしまったかも。。。



間違いに気づいた時間が遅すぎて

今日は何もできません笑い泣き



間違えた振込先も

同じ予備校の口座ではありそうなので

予備校の方で

何とかしてもらえたらいいのだけど。



ダメなら、

銀行で振込の組戻しという手続きをして

振込先が承諾してくれたら

手数料はかかるけど

返金してもらうことができるらしい。



組戻しは

日にちがかかるかもしれないので、

振込期限もあるから

正しい振込先に

もう一度振込まねばならないかもですよね。



っていうか、

組戻しで

振込先が承諾してくれなかったら

お金が戻ってこない

可能性があるのか…

おそろしいですね。。。



今回の場合は

承諾してくれないなんてことは

ないと思うのですが。



79万、なんでこんな高額の振込で

間違えるかな、わたし。。。



でも、わたし、

たまにこういうことをやらかすの…

分かってるのに悲しい



不注意が過ぎる泣



あ、もしかしたら

老眼鏡かけていたら

今回の失敗は回避できたかも!?

小さい文字も要注意ですアセアセ



とにかく明日

なんとかしなくちゃ。。。