お出かけ写メ~ 公園 | ☆★明日もハッピー★☆

お出かけ写メ~ 公園



今日のお出かけはばあばとランチバイキング右矢印隣の公園右矢印アピタ~DASH!


この間ばあばに買ってもらった服でドキドキ

photo:01


ロンTはカバーオールもお揃で買ったけど
今日はnagiのみ着用w
お揃codeはまた今度~

このデニレギがとにかく最高~アップアップアップ

くしゅくしゅが脚長効果バツグンビックリマーク

photo:02


デニムだから合わせやすいし、グー音譜
パツパツ感もグー音譜音譜音譜


ストレッチきいてるから公園で遊ぶのにもグーグッド!

photo:03


photo:04


photo:05



遊んでる間息子クンはばあばと車で待機~ぐぅぐぅ

アピタではかわゆなitemをゲット~アップ
こんなの欲し~って思ってた物が偶然見つかってワーイドキドキ


明日は行楽日和みたいラブラブ
またまた公園かにゃ~w


ダウンデニレギ~






ダウンこっちも持ってるけどグー音譜



ダウンこの辺、実物見たけどかわいかった~ドキドキ




しかし今日は暑かった~メラメラ

さろそろ息子クン起きる頃かなあせる

ではまたねドキドキ





iPhoneからの投稿