どんな夢!?笑 | ☆★明日もハッピー★☆

どんな夢!?笑



こんばんは~お月様

nagiのおもしろ寝言が出た~w


我が家のベッドは壁にくっつけてあって
nagiは壁側に寝てるんだけど
今突然、壁の方に寄っていって『あっち行く!あっち行く~!!泣』ってw

そんでむく~って起きて
『ママ、かたい~!! 泣泣』ってwww

カタイ…はてなマークはてなマークはてなマーク

ナニガ…!?(・_・;?

てな感じでした~w


ぷぷってなった瞬間だったドキドキ


photo:01


ニトリでお一人様鍋をする娘w

今日は無事にiPhone4S契約できました~アップ
でもバタバタで何もいじくってない&今までのデータも移してないので
何もできず。。。ダウン

バージョンアップしてるというカメラも検証できずいつの間にか寝てたあせる


夜が明けたらだ~
おやすみ~




iPhoneからの投稿