昨日☆ とプレゼントのRONI~ | ☆★明日もハッピー★☆

昨日☆ とプレゼントのRONI~



連休はずーっと天気良かった~晴れ

そしてそして、我が家の王子サマも
無事に1ヶ月を迎えました~アップ

あっという間に新生児終了~しょぼん

でもでもこれからはお出かけもできるしうれし~音譜



早速昨日は公園行ってきたぞ~いアップ

偶然にも優しGIRLあみチャンに遭遇!!
やった~ドキドキドキドキドキドキと言わんばかりに一緒に遊んでもらったw

誰よりも親が助かったっていうww

photo:01


photo:02


パパ&ママはカメラ小僧と化しましたw

楽しかった~音譜



そして早速親友が贈ってくれたRONI~ドキドキ

中身はレッグでした~音譜

photo:03


ロゴとハートがラブリーアップ

ひろこ~ビックリマーク めっちゃかわいいよ~音譜
いっぱい活用するよ~音譜音譜
ありがと~ドキドキ


photo:04


ウ◯コ座りでランチあせる


デジイチで撮った写真がありまくるので
しつこくまたupさせていただきます~w
(今回のはiPhone写メだよ)


さて、出かける準備して郵便局へGO~DASH!
オクでバウンサーをゲットしたんだドキドキ

ふふふ~

息子クンへのプレゼント~プレゼント


ではまたね~音譜

photo:05





iPhoneからの投稿