おはよ~ 祝32歳!! iPhone4~♥ | ☆★明日もハッピー★☆

おはよ~ 祝32歳!! iPhone4~♥



連休だね~音譜

ブログちょっと久しぶりッス~あせる
何せ新生児クンのおかげで引きこもり生活なもんで
ネタが無いっていう…w


今日は私の32回目のバースデーケーキ

全っ然めでなくない~あせるあせる


でもケーキは食べる~w
ケーキケーキケーキケーキケーキ

るるる~音譜


iPhone4S出るね~アップ
5を待ってたパパは見事撃沈。。。汗

でも我々の3GSはいい加減限界なので
心機一転するよ~アップ
カメラがバージョンアップしてるみたいでちょっと楽しみドキドキ

これでカバーもゲットできるワイアップ




ダウンこっちもかわゆ~ドキドキ







今日にでも予約しに行くよ~DASH!


今朝のnagi音譜

photo:01


犬のマネらしいデスw

photo:02



今はミッキーのmamaしながら粘土始めようとしてるw

photo:04


おんぶ紐はうさももチャンのですけど~あせる

息子クンは気持ち良さそうに寝てるよ~ぐぅぐぅ

photo:03


てか、息子クンのうなりが半端ない!!
怒ってるの~??な勢いでうなっております~あせる


湿疹もヒドくなってきたから、来週の一ヶ月健診で相談だ~ビックリマーク


ではでは皆様、ステキな連休をドキドキ



iPhoneからの投稿