お下がりカーターズと夜ご飯☆ | ☆★明日もハッピー★☆

お下がりカーターズと夜ご飯☆



今日はさみかった~雪の結晶

確実に服装チョイスミスでブルブルだった~w
もっと厚着するべきだった汗

しかも最近いっきに乾燥してない!?
唇ガッサガサのヒリヒリよ~ 泣



夜の授乳が寒くて辛すぎるので
今夜からは添い乳にチェンジビックリマーク

楽だわ~アップ
ぬくぬくだわ~アップアップ



そして息子クンの服も足つきにしました~音譜

nagiがいっぱい着たカーターズドキドキ

photo:01


完璧に女の子カラーな件w
コレ、もひとつ同じ形の花柄とセットでオクでgetしたんだけど、
めっちゃかわいくてお気に入りだった~ドキドキ

花柄の方はさすがに乙女で息子クンにはね…

でもお気に入りすぎて処分できないっていうあせる

ちなみにnagiの着画ダウン

photo:02


思い出すの~ ふふ



今夜はロールキャベツもどき作ったよ~ナイフとフォーク

photo:03


ロールしてないキャベツw
味はロールキャベツww

手抜きロールキャベツwww
口に入っちゃえば同じ~


さて、もうすぐmy birthdayドキドキ
欲しい物考えなきゃ~

エルゴかなドキドキ
はたまた服かなドキドキ

お気に入りに入れたままになってるitem達を整理せねば!!

でもとりあえず眠いので寝ます~ぐぅぐぅ
息子クンが起きるまでの貴重な睡眠timeビックリマーク

おやすみ~音譜


photo:04




iPhoneからの投稿