ネガティヴも受け入れた | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

テノです。


昨日意図設定を送ってくださった皆様、どうでしたか?


素敵な一日を過ごせたでしょうか?


今日も素敵な意図設定飛ばしていきましょうねウインク



ハートハートハートハートハートハート




今苦しい方。


自分がなにをしたいかとかってわからなくなりますよね。


そして楽しい事をしようとしても、心が麻痺したみたいに楽しめない。


頭の中では夫のことばかり考えている。


辛いですよね。苦しいですよね。


私もずっと苦しかったです。


自分を自分でコントロール出来なくて、なんで楽しみたいのに楽しめないの!?って自分に怒ってさえ居ました。


今振り返ると私、落ち込んだり沈んだり鬱々としていることを悪いことだと思ってたんです。


だから無理に楽しい事をしようと自分に鞭打っていました。


だからやりたく無い事やらされて楽しくない。


落ち込むのも考え込むのも妄想するのも鬱々とするのも悪いことなんかじゃありません。


そういう時をしっかり味わえば、ちゃんと明るく笑えるときも来るんです。


でも一人で鬱々としていると狂いそうになりますよね。


私はそんなとき、あおきゆりこさんや、ハートツリーのサポーターの方、スタディで学ぶ仲間たちに吐き出していました。


同じ痛みをわかってくれる人に話す事、


これほど心が落ち着くことはありませんでした。


何度も言いますが、ネガティヴになることは悪いことではありません。


ネガティヴの吐き出し方で、あなたに合った方法を探してくださいね。


ラインで吐き出していただいても良いですよ。



友だち追加