妄想と現実 | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

こんにちは。


長めのおやすみをしてリフレッシュしてきました照れ



お休みの間も私のブログを見てくださってありがとうございました!


今日からまたブログで色々な事を書いていきますね!




ハートハートハートハートハートハート




何かで心の中が乱されるとき、


それは目の前で本当に起こっていることかどうかを確認してみてください。


もし、


〜かもしれない

や、

〜だと思われる


が原因なのであれば、それは目の前で起こってることではありません。


頭の中で起こっている妄想なだけ。


それに気がついたなら、



あ、また妄想してたわ



と、自分に教えてあげてください。



妄想ってしつこく現実に食い込んできます。



でも、現実と妄想の区別がつくようになれば、



心を乱される時間がぐんと短く楽になっていきますよ。