心の勉強する人の落とし穴 | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

こうやって自分の感情や本当の願いというものに向き合っていくと



全ての出来事に意味があって



この出来事は私のなにをあらわしているんだ!?



と、頭がいっぱい働くことがあります



でもね、忘れないで欲しい



その眼の前に起きている出来事の意味もきになるかもしれないけれど



そればかりに気を取られて自分の気持ちや感情を置いてけぼりにしてない?




色々勉強していくと知識は入っていくんだけれど




それをなかなか自分に落とし込めなくて




自分はダメだ




出来ない




って挫折しそうになったりする




そんな時はきっとあなたの心が置いてけぼりにされてる時








自分は




何を感じているか




出来事の意味よりも先に




自分の心を見てあげてね