本当の姿は美しい | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

本来の姿は


強く


しなやかで


美しい



そんな自分を信じられずに自分はダメだと生きていた



今自分との仲直りをしていった結果



周りから強くしなやかで美しいと



賞賛されるようになりました



本来の姿に戻れた喜び



この先何があっても



この姿で居られれば



ちゃんと大丈夫



人生に不安と不満しかなかったあの頃からは想像もつかない



こんな大きなプレゼントをもらえた事



本当に感謝しかないです



ちゃんとあなたにもそのプレゼントはやってくるよニコニコ