母 の サ高住 生活 


そこそこ 普通に 出来ているようです 

娘たちと 違って

周りの方 皆さん 優しく 


🍞食が ほとんどなく

残念だそうで

すこし 買い物でも行けば??と

言っておきました


16日に入居してから

1度も外に でていませんが

イライラしたり しないのか??


よく わかりません


ずっーと

ぼんやり 片付けしたり

食べたり 


歳なので

多くをのぞまず


でも

テレビが 小さいといいます


音が大きくなるのでは??と

小さめのを

持っていきましたが 

やはり 32に 交換してと


実家は🚗³₃

3時間 かかるのですが


まあ 最後のご奉公ということで

次 持ってこようとおもっています



実家終い

幼なじみ 従姉妹 たちに 助けてもらって

ほぼ 終了 

のこり 5パーセントくらい


来月中に 登記変更です


位牌の父は 

🏠が 大好きだったので 

実家に ギリギリまで置いてきました

仏壇もないので

庭の見える 日向に


従姉妹が

こんなの所に!?と

驚いていましたが

おじちゃん いつも 居たからねーと



皆様

ほんとに いろんな 雑品をもらってくれて

ありがとー

冷凍食品は 捨てていいから!!

タオルも 年末の掃除で

使い切って!!


怒涛の半年 

私はやせ

妹は太り 

お互い 疲れたねーと


ホームのかえり 🚗³₃

2人で

この 体重差 

なんとか 歩よってみようと

励ましあい


世間で 実家終いとか

聞いてたけど  

やはり寂しく

引越しなのに 楽しくない


私たちも 母も

元気で 楽しく 普通に

それが 目標です