母の引越し


やっと 搬出 終了 

アート引越しセンターのお二人 

お世話になりました


私も妹も母も

疲れていて

ちょっとしたことでも

衝突 


私たちからすると

こんなこともわからんのか!!

この諸々も 母のせいなのに


母からすると

娘だから やってくれるのが当然 

わたしだって 我慢してる


わたしだから

この状態をキープできていると


お互い 思いやりのない3人のため

揉めまくり



優しい3人なら

引越しは 誰だって大変なんだから

がんばろーねと

励ましあう 所だろうけど


母も

今後の生活で 不安で

態度にでてしまい



それを 全面に出されると

疲れているから 

もう いらいら しちゃって



うまくやってよねーと

おこってしまったり


義理の母なら

絶対言わない 余計なことまで

いってしまい


ついつい 流せなくて 

突っ込んでしまう


同じことを

何回も聞かれるだけで

鬱陶しく 

耳も遠くて つい

怒鳴ってしまう


母も 何一つ 言うことを聞かないし





来週から

母が 近くにやってきます

適度な距離をたもち

穏やかに ❤️



私と妹は

🏠売却 

ラストスパート


頑張らねば



めちゃくちゃ疲れてるのに

野球観戦チケットを貰ってしまい 

行かないとならない

もったいないから



初 エスコン♡ 


妹に ハムと何処やるの??


知らんꉂ🤣𐤔


くれぐれも気をつけて行かねば