母の引越しが 決まり 

実家を 売却します



洋服 写真 仏壇 

処分するもの 多し




母本人の選別により

要らない洋服は リサイクルへ

私的に 要らん服も保管 

多数 サ高住へ


着物 叔母へ強制配送

(喪服 留袖 草履 廃棄)


仏壇 雛人形 5月人形 写真 お焚き上げ


貴金属  保険証書 預金 私が管理

家は 母名義ですが

売却手続きは 私


公共料金解約 家電移転は 妹 


母は サ高住引越し 荷物担当

昨日 引越しダンボールが届いたようです

ダンボール5箱 

ハンガーBOX 2 では

到底足りないので 宅急便でも

送ります


9月転出 

転入 


私が 実家に住んだのは 

5年くらいで

母は 50年弱 


思い入れが違うので 

平行線ですが


父が考えて

母が磨きあげた家


リフォームして

素敵に生活して頂ければ

父も本望なのではと

おもいます

ピアノも そのままで

迷惑だよなーと

思いながら 


行くたびに 弾きますが 

まったく 2人とも 曲にならず 

ピアノも人も 劣化ꉂ🤣𐤔



まずは

母の引越しです

カラッと 爽やかに 越したい!と

切に願っています




リストウォーマー 

コットンストレッチ 

入院中の方のリクエスト 

クーラー対策 

ちょっと 短かかったかなーと

反省