ウィンブルドン テニス 🎾 

ジョコビッチを退け 

アルカラス君 🇪🇸 連覇



⚽️とおなじ日に 

🎾も


⚽️ウィリアム皇太子

🎾キャサリン妃  

別々に 王子 王女様を連れ 御観覧 

イングランド 次は 勝ちたいねー

(殿下たちは ウェールズだけど)



🇪🇸

ナダルの代わりに 

アルカラス君 応援しちゃおう

こんなに若くて 勝っちゃって

大変だなー


ナダルみたいに 頑張れるかなー

BBAの 余計な心配


女子は

チェコの クレイチコバ 嬢

ナブラチロワさんも 来てたみたいで

最高だねー


こんなにずーっと みてるのね

私なんて

インパクトの時は もう 打つ方向みちゃってたもの




右人差し指先が なんか ちょっと 

痛いなーと

深爪したなと おもってたけど

よーくみると 

棘が 刺さっている 


Y君に見てもらうも

見えないと?!?!


仕方がないので

自分で 取ろうと 


でも

ピンセットも見当たらず 

まち針を消毒して


浅くて 表皮 ちょい下で 

出血もなく 上手くとれた!!!

右に棘だから

なかなか 左手が 動かず 

思い切りできないのが よかったような

少しづつ で 成功 


指に 絆創膏

なにやってても 気になるねー


編み物も 暫し 休憩