あまりに素晴らしく 

👏👏👏👏👏

妄想してしまい


ホームセンター 3件目

手稲スーパービバホーム

からやま(唐揚げ)併設

100m巻400円 黒 白  

唐揚げ 1000円分

買ってきました


お休みのY君と一緒に

やってみました

ネット  いい色豊富ですが

送料が かかるので 却下







計算間違いなのか

詰めが甘いのか 


丈が 出ませんでした

後、 2列あるはずだったのに


持ち手も 変

バフバフで


毛糸でも

入れておこうとおもいましたが

後始末が面倒で

がちゃがちゃ 切ったので

ささくれてます

ただ今

ppバンド収納バッグꉂ🤣𐤔


電池やら分別ゴミ バッグにする予定

(底の大きさは 丁度いい感じなので 

ちゃんと 計算すれば

いいものが 出来るようです)


ppバッグ 

模様なんて どうやって??

想像もできません


組み立ては 理解できましたが

どうやって 柄を??


縦横 ちゃんと 計算してやらないといけないので

縫い物風 

編み物では ないってことが

わかりました


あと

黒は見えません

ここのみ

毛糸と 一緒 


まずは

今日 友達にみせて

もう1個 作るべきか 

相談しようとおもいます