EURO2024

クロアチア🇭🇷 イタリア🇮🇹


また 最後の最後に いれられて

ドローになってしまいました


イタリアが 2位通過決定😭


pkを外し 

意地でシュートを決めた モドリッチ

仕方のないことですが


最後の5分 守りきれないのだから

仕方がないけど


ほんと 残念 


クロアチア 勝ち点 2なので

敗者復活も 望み薄 かなー



得点力不足なので

トーナメントに行っても 

無理だったとは 思うけど 


ああー残念 



フリル靴下 


240目もあるので

もう グルグルになります

さらに メリヤスで減らしていくし


始まりの2段くらいに

糸をいれて

フリルを束ねてみました


幾分 ハッキリしましたが 

60センチのケーブルに ギチギチいれたほうが

ねじれないのでは??



マジックループで 

240目は 大変です😰