1試合目が

終わりました


朝 ポルトガル🇵🇹試合をみて

トルコ🇹🇷のを

ハイライトで みて


4カ国 それぞれ 体が強くて 

面白いゲーム 

ジョージアの 最後の パワープレイは

早かったのか?

トルコが 強いからなのか?

🇹🇷

さすが miracle Turkey

とる時はとる


🇵🇹

ロナウドも そこそこ やってはいましたが

シュートには 至らず 

なぜに ジョアンを温存なのか??

仲が悪いのか??

リズムは いい感じなので

次は ジョアンと やってもらいたいです


昨日 

母の サ高住の 見学に 行ってきました 

落ち着いた感じです

ご飯も その建物内で 全部 作っているそうで アットホーム

好印象

私にとってですが


母は どうかなー

部屋が 狭いから 寂しいのでは??

実家の古い🏠でも 1人だから

同じだと 言ってはいますが

違うとおもうなー


入院もしたことないのに

大丈夫なのか??

お盆に 聞いてみたいと おもっています


サ高住は 予約は 出来なくて 

その時 空いてると いいなー