ドイツ開催ですから

当然 ドイツ🇩🇪 対 スコットランド

1試合のみ


すっかり 忘れてて

後半 朝4時半よりライブ視聴 


ドイツが いいのか??

差があり過ぎて

よくわからない 試合でした

(Y君は さっき起きて 

録画を視聴中

結果は 言わないでよ!!と

釘さされた)




明日は 

クロアチア 対 スペイン 

わたしは 🇭🇷クロアチアを応援 

Y君は 🇪🇸スペイン 多分 


でも

スペインリーグのマドリードみたいには いかないと思う 

クロースもモドリッチもいないんだから


解説の野口さんも

お久しぶり 

ポルトガル🇵🇹がいいねーと


ジョアンと ロナウドが

上手くいくだろうか??

もう ロナウドは 監督か??


新旧交代が激しく 

4年前と大違いの 各国 

ベテラン勢と 若手が 上手く噛み合って 

🏆なのか?? 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランドが

とうとう get!?



予選は 予選で

あまり 判断出来ないけど 

久々の オランダ🇳🇱も 応援したいなーと思っております 



まずは

頑張れ クロアチア🇭🇷

モドリッチ fighteen✊





新玉をつかった

ショートソックス 


緑っぽい所が 偶然 同じようになったので 

大満足♡

引き返し9に 戻したら

収まりが いい気がする


ちょい 緩め 


次 2段くらい 小さく

編んでみよー