🏆✨🥇🏆✨


ロドリゴ君は 右端ギリですが

モドリッチも カルバハルも

クロースも ナチョも 大喜びです


ロドリゴ君たちは バカンスですが

ヨーロッパのこ 

ベリンガム君なんて

これから EURO2024です


昨日 本屋さんで EURO2024の雑誌を

探しましたが

1種類しかなく 

諦めて 帰ってきました 

放映がなくても

雑誌は 買うか?と

Y君 


余計虚しいのでは??


オリンピックを見られないより 

悲しい😭です


52gあったやつで

編んでみました 

柔らかい糸なので 履き心地は いいですが




残り 19.5g

余計なことをした気分

編まないで 

そのまま 友達に 譲ればよかったかなーと