友達に Amazonプライムは 

映画が いいよーと 言われ



アン・ハサウェイは いつまでも

綺麗だねー

瑞々しくは ないけど

十分素敵 

若い男が 似合う 

音楽シーンも 多くて 

fesシーンも なかなか

楽しめる 




でも

この 映画 

男性には うけないのでは??

Y君も 全く興味なし


4月 

多忙で 夏タイヤへの 交換が まだで

雨だと 滑るそうで

やっと 日にちが 決まった 

我が家のタイヤは ディーラー預かり 

保管料を払っている 

半期7000円 強

今回 冬タイヤを 破棄し

秋に 新しいのを 買う予定なので

保管は いらんのでは??と相談


ホイールは まだ 使えるそうで 

それの 取り外し料が 1本 1000円 かかるそうな

🏠で ホイールを保管し 新タイヤに それをはめることになる

はめるのに また 金がかかるそうな


保管してあるタイヤを 

ディーラーで 新しいタイヤを買うと 保管料だけで 済むんだと


もう 面倒なので

Y君には 言わず 

保管を 頼むことにした


Y君は 車については

なんだか キッチリしてて 

安い所で 車検を取りたいとか 言い出す


そんな所 節約しないで

禁煙してもらいたい!!

切に願う


友達が 作ってくれた 袋も 重宝で 

一緒に📸


ひっさびさの

腹巻帽子 

目数 足りないのか

めちゃ、あみずらい

針 長くて 

クロバー5号 40センチ


これで編んだと思いこんでいたが

多分 違う 

もっと針短い 4号だったんだわ

 きっと