父の初七日が終わりました 

編み物ブログなのに

皆様にご心配頂き 

感謝申し上げます


相続 公共料金 保険 

ほぼ 手続き終了 


それぞれの会社に連絡して 

用紙をおくってもらったり 

するだけです

母が高齢 年齢制限で

ネットでの変更は 不可のものがおおく

家に来て頂き 手続きしたものもあります


保険のレディーさん

信託型の保険を売ってはいますが

まだ

そんなに 死んでないのか

一緒に  ここじゃない??

こっち??とか

まとめて 3件やる?とか

4人で

かしましく 行いました ꉂ🤣𐤔


母の保険も見直して  

母の終身相続も

妹と きっちり 半分にしました

保険も非課税額があるそうで、

独り占めは 出来ないようです

残念


来週から

母 1人での生活 

ひと月程だと 父の入院なので

経験はありますが


本人も

私達も 不安


仕方ない事なので

とりあえず やってみよー!!


お母ちゃん 

まず、LINE 練習だよ!!

頑張れ 85歳


今日は 

私の息子と、 3人で 

LINE練習です




途中の靴下 

今回は フラップ 周りは 

白多めで やってみました

ちょっと 変だけど 

ミックスが足りないような気がして

(結局 余るな 多分)


結構 暇で

編み物もってきて よかったー