ニュースで みて

ほっー 体に 効きそうだなーと

遅すぎ



だって 米原料で 赤 

元気になりそうだもの



なんでも

そうだけど

野菜やら 食品で 取ると 

あまり

成分は 吸収されないけど

薬とか サプリだと

多めに ダイレクトに 吸収され

腎臓が わるくなる気がする 

(歳だと 特に)


私の 内科の先生は

貧血の注射も

あまり 打ってくれない

腎臓に 悪いものが

蓄積されるからと

(何が蓄積??

聞いたけど 忘れた)

まあ 過度に入れると

どっかに 齟齬が でる


でも

ちゃんとした 製薬会社で

みんな 信じちゃうねー

サプリメントは 薬ではないから

治験もないし

効くのかも 検証なしってのが

そもそも

よくないんだけど

商売だから

仕方ないし



コレステロールは 減るから

間違っちゃいないけど


罹患された方の

回復を 祈っております



小さい 靴下 

底模様の 計算間違えて 

空白多し

甲 1模様で もう 1杯 

編み込む部分が 少なくて

つまらないような


すぐできるから

いいけど


あまりにも 可愛すぎのでは??

60 70 overで こんなの需要が あるか??


従姉妹が 年になり

痩せて困ると 言ってたし 



痩せてて

足冷たくて 

🩷が好きな あなた

どうぞ ꉂ🤣𐤔