調子に乗って 



足首あたり 16目模様 4模様




ほとんど 飛ばないので


楽な模様です

足首に これだけでも

可愛いと おもうくらい


甲模様 


29目模様

編み込みにしては 小さめ

なので底を 大きくして

サイドに 線を入れました



本来は

足首上から

模様が 続き  底は

1目交互編み込み

つま先も 模様なので その為だと おもいます


私のは

模様は ぶっちぎれてるので

急に線が出現します

変なんだけど 今回は

甲部分 ミックスが 配色糸で 

ただの直線も 可愛いかなーと


線は好みで



途中は 線が あったほうがいいけど


つま先頃は 

線は ないほうが 綺麗です 

若干 つま先の ねじれが 強調されるので

あまり よくありません

(つま先も編み込む場合は いれたほうがいいです)


次は 線はなしで

まちは 底側から 減らして見ます


なにやら

いろいろ 心が 落ち着かないので

外出して 気分を紛らわせる予定




次は これ


またまた このミックスですが

地糸は アロエ入り 薄い杢グレー 

お気に入りを使います!!



皆様 

🌷🌸近し 

ご安全に 🚗 🏃‍♂️🚃