頂いたのは こちら 


なんせ 馬鹿舌なので

この ポットにいれると

より 美味しく 感じますし


洗いやすい


茶渋は つくよね??


当分は ちゃんと 綺麗に


冷たくも 熱くもない 飲み物を

よく飲むので 

卓上に置いて飲めるといいなと


(結構 大きいので 

いつも 出しっぱなし)


毒🍄靴下 

片方出来ました



編む前は 🍄以外の模様も入れるつもりで 

カカト辺りは 端折って


ですが 模様が 合わなくて 

結局 🍄だけになり


地糸が チャコールのため

🪼に見える!



もう 片方 のらず

🍄🪼の

全面 模様にして

毒々しく したらよかったかなー 


Y君

気持ち悪いから どうでもいいと


地糸が 茶色とかだと

🍄に 見えたのか??

16目模様で 以前 ミトンも編んだし

でも 今回は

模様も そんなに 楽しくなく

 飽きてます 

4目とか 6目とか 

中途半端にとぶし

途中で

糸を上下 変えると

より 綺麗になる気もするけど


地糸が チャコールで

どっちにしても濃いし


🍁🍂🍄狩り靴下って 思ったけど 

⚠️🪼靴下になりそう