編み物友達から 

糸を譲って欲しいと 言われ

大量に買ってる話を 以前 書きましたが

続編 


当然 流行ってる糸 

人気のあるものを 多めにチョイス 

これが

私の好みだったら winwinなんです


単色もあったら いいかなーと

馴染みやすい グレーとかも買ったり 

当然 生成や白も


何回もこんなことをしてると

生成とか ぼんやりしたのが 増えて 

各メーカー 1けとか 

使いずらいので

サイトで売り 減らし


昨日 また サイトで 買いました

( ((ヽ´ω`)


これ 安い!!

各色 ニケずつ 

定番色を 買いました 


regiaのほうが

ちょっと 杢っぽいかなーと

(気のせいかも しれませんが)


丁度 regiaの頂き物の 半端35gがあったし

それを活用するのに 怪しい色も

買って



考えてみると

貰ったものを編むのに 

別の糸を買うのも 変なのですが 

せっかく 貰ったし

なんとか 活用して 🎁❤️したいんです


半端な 単色も大量あるので

いつの日か 

半端なやつばっかで

編んでみたいなー

何色でもいいとは 思うけど 

いろんな色が あればあるほど いいかなーと

昔のゲームのやつは

何色あればいいのかなー

ロングピッチのオパールでも

足りるのか??




コロナ休暇 残り 2日 

出かけちゃ行けないってなると

出かけたい!!

人は ワガママなものです



毒🍄🍄 🍄 靴下ꉂ🤣𐤔

上に入れた スカラップみたいの

要らなかったような

この オパールで

インベーダー 配色無しで

行ける気がする 飛び出すハート