歳がいっても

♡可愛いものに 目がいきます

歳がいけばいくほど

目だけは いくのかもしれません


わたしも

地味ーなものを編むと

気分まで どんより しますし


靴下編みなんて

べつに 靴下がないから

編んでるわけじゃないし

気分よく 楽しく編みたいわけで







前日 編み物ベテランさんたちと

ガストランチ 


お人形さんのが

1番 人気!!

(褒めてくれたので 次回🎁予定)

鳥も花も

そこそこ いいけどと


お人形さんのを

沢山 編みなさいと

司令を頂きました!!

地味ーな糸で 可愛い柄が

いいそうです



右の派手な糸で 

極楽鳥風靴下を編むのに購入

ちょっと 編みましたが 

黄色が 弱くて 

模様がでなくて ほどき


左ので

お人形さんのを

編んでみることにします


ピッチは 同じなので

不安ですが

色が濃いので 平気かなー


この頃 余り糸でばかり編み 

色が おおよそ 分かっていたため 

そこそこ だったんですが


新しい糸は 面白いもんです



連休に 

幼なじみと 雪まつり散策予定

待ってて 

ゴールデンカムイ⛄️


そうそう

ガスト😋🍴💕

味は ともかく


kawaii