雪が降るようになると

ほとんど 歩かない私

近所のスーパーに行くくらい 


昨日は 久々 街へ 🚌💨

Y君が

年末に買った ムービーの疑問点があるとのことで 

ソニーストアのお姉さんに相談に行ってきました


結局

残念ながら 好みの機能はなく 

どうにもならないそうで 

仕方ない


札幌駅前から

ススキノまで 往復し 

本屋により 立ち読みして

ビールと焼きそば食べて 

どら焼き買って 帰ってきました 


街は歩きやすいく 

暖かく 3月の陽気

でも

スーパーの周りは テカテカ 氷

スケート気分


帰宅後 右股関節が 痛く感じ 

歳を実感 

あぁー 嫌だわー


地糸が 桃色過ぎる靴下 



色変わりも激しく 

柄合わせも 無理で 

逆に 同じにならないように

しました


最初 黄色を配色してみたけど 

どーも へんで

無難に 生成 

地糸 🌸桃色部分が多くて

模様 ぼんやり


思ってたより 

模様が つま先ギリギリになってしまい

次は 後 2段 早く 模様をはじめたら いいなーと


毎回 似てるやつを編んでるのに 

だいたいで 編むから びったりとは

柄が はまりません

(数えればいいんだけど)


今回の片方が

そのまま編むと 

つま先の 最後の最後が 青になってしまうので

配色しました

余計なんだけど 


今日は

運動不足を解消すべく

家事します!!