我が家は 

30年以上 BS wowow放送をみております

その昔は ツインピークス をみたり 

サッカー テニスをみたり



最近は

wowowを選ぶ 最大の要因 

リーガ・エスパニョーラ⚽️

だったのですが

去年より 放映権がなくなり😭

チャンピオンズリーグのみに なりました


😭Y君

仕方がないので 

Unextにて サッカーを 視聴 

月額 2000円くらい

邦画の字幕なし 残念 


折角なので

wowowも そのまま 視聴 

月額2000円くらい

邦画の字幕が ある


R君は Netflix 1500円くらい

邦画字幕はあるが

駒が少ない


わたしは たまにディズニー1000円

 たまに Lemino 500円

たまに Amazon500円


unextは 加入ゴタゴタがあったので

当分 継続 

やめるのも 面倒なので


ディズニーと Lemino は 

📱ドコモ経由で 加入しているので

辞めるのも

楽 


スマホから サクッと 

はいったり 出たり 

月契約で みております

(見たいやつを 1ヶ月で ガサッとみて 

解約)


サブスクリプションの いい所は

サクッと 見られる

永遠に!


悪い所

サクッとは

辞められない

間違えると 

はいってるんだか

なんだか わからなくなり

多重契約も 普通に あること


請求を1つにまとめると いいとは

おもうのですが 

思いつきで はいってしまい

忘れたり


キャリア経由が 1番!って

おもってます


全然進まない ミトン 

グレーではじめ

何回も間違えて 

糸 変えてみました!!


まだ 片方

あぁーまたまた

下手になった😭😭😭


チャコールのいい所

目に優しく 

間違ってても わからない


悪い所 

可愛くない 

最大の 欠点😭