シベリアつながり

これをみたので


イソンギュン シーを 偲び 


若い子は 1人もでません

ナムギル君も でます


ソンギュンシーの

お葬式で ナムギル君が めちゃ泣いてた


なんか 辛くて

ソンギュンシーのドラマを見直す気には

なれなくて 




イソンギュンシーのドラマでは

スケートの話で

トリプル だったかなー

(覚えてない)

ジュンギも でるの

何人かで 共同生活するような

ドラマ 

普通で すきだった


普通の人の役が

上手かったと 思う 

普通の彼氏 夫 兄

優しそうだったし 

声も 最高によかった


何があったのかなー

薬物違反が あったなら

芸能界には いられないけど

お金はあるから

避暑地で のんびりできただろーに


奥様と子供さんたちが

無事に 生活していけますように

お祈りしております



ハート模様は よかったと 思うが 

地糸が よくなかった

柄が バラバラすぎで

模様が みえない



踵中央が つなぎ目 


上のハート模様は操作あり

他は 真ん中の模様は 無しにしたらいいのか??

繋がった模様じゃないんだから 

1目とか2目 離しちゃえばいいのか?


靴下の場合 

あえて サイドで 線をいれたりして

模様を分断してる方が多い気がします

ミトンは 形状が 分断されてるから

考えやすいし


編み込みの練習に 

おかしなのが 沢山出来ておりますが

いつか あんでて良かったって 日がくることを祈り 


もっと 固まった 分かりやすい模様で

編んで

この地糸を なかったことにしたい!!