無事に 終えることになり

本当に 安堵しております


義父の入院 死去 

わたしの体調不良 

父 母の 体調不良 


なんとか 来年までと

自分を鼓舞し

師走を迎え 速いこと はやいこと


調子が悪いときは

1日が 長かったけど 

復活しており

有りがたい ことです


今年 最後の編み物 

普通の靴下 




ぼっーと編める模様 

ゲージがでるので

緩め 踵は タイトに


よく おばあちゃんは 

同じものばかり編んで

つまらなくないのか??と

若い時 思いましたが


年になってみると

頭使わないし 

失敗は ないし それなりに 楽しい

さすがに 飽きてきてるので

来年 は 編み込みするぞ


お正月は

義父の家で 集まる予定 

人が 居なくなっているので

極寒 北極 しばれてる けど

♨️に行って 乗り切ります


紅白歌合戦は

Mrs.green appleをみたい!

近頃 早寝なので 起きていられるのか?

怪しいですが


寒くなってきました⛄️🤧

皆様も 風邪 事故に気をつけ 

良い歳をお迎えください

🐰🐰🎍⛩🐲🐲🐲🐲🐲