昨日は Y君のお供で 

Kズ電気へ


仕事用 パソコン カメラ

諸々


ついでに 

掃除機も 買いました

(着いて 3分で 決定)

多分 これ




パソコンってのは

すぐ買えるものでは、ないらしく

見積もりしてあったのに

長時間 相談 



はやく 掃除機 かけたかったよー

(帰宅したら

Y君 速攻 掃除機 やってました)

結構 大音量で

早朝は 迷惑だなーと


ルンバよりも

Y君掃除機が1番

お安い買い物です


そろそろ

今年 最後の編み物になりそうですが



アルネカルロス 

これで終わりかな??

可愛い模様編み てんこ盛り 


長くて 大きい靴下です


わたしの ラスト靴下


この糸 赤は 好評だったけど

青は 微妙 

色わかれが ハッキリし過ぎかも


オパールで 編みやすいし

しっかり 長めに編んでおこー